fc2ブログ
 
■プロフィール

紙山河

Author:紙山河
趣味:読書、お絵かき(?)
目標:絵師レベルのお絵かきが出来るようになれたらいいなぁ とは思ってます。
ま 当面は 三時間でラフに色を乗せるまでする ことですかね
そのために一日一枚は最低描こうということでw

pixiv

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
01/11のツイートまとめ
gamisanga

今、1/2にあった小学校の集まりの話を聞いている・・・・・・・・・・・・・ すっごい行きたかったぞ(´;ω;`)
01-11 23:33

@miyazaki_neko おやすみなさいませー
01-11 23:16

@saka_sato うそーn
01-11 23:12

伊達直人がgamisangaに贈ったものは『こんにゃくゼリー、KAGEROU、有休』です。 http://shindanmaker.com/76741 件のこんにゃくゼリー・・・
01-11 23:12

【gamisangaの血液】 半分は水道水、もう半分はレモン汁。勇気もちょっと含まれています。 http://shindanmaker.com/76751 普通にレモン水
01-11 23:10

このつぶやきが11秒以内にRTされなかったら博麗 霊夢はgamisangaの嫁になります http://shindanmaker.com/26534 #SHnotRTQT
01-11 23:09

そういえば欲しいって言われてたっけ・・・ どうやって送ろうかなぁ
01-11 23:08

gamisangaは0%のフォロワーさんから画伯と思われていて、それ以外からはいい男と思われています。 http://shindanmaker.com/76640 え・・・・・・・、いや・・・・
01-11 22:49

おふろあがり~
01-11 22:49

ふろるー
01-11 22:09




@miyazaki_neko 回収のためにロリで進んでたみたいです シーン回収が各形態で取らないといけないからちょっと面倒w
01-11 22:08

しかし・・・・・・・・・・ 主人公の使い魔の能力おかしくね?w
01-11 21:55

久々に 姫狩りダンジョンマイスターを起動してみた エンディング回収が幾つか残ってるし・・・
01-11 21:55

@tyaukia おかえりよー
01-11 21:19

@superpatrasche @miyazaki_neko @teryon_c おかあり~
01-11 21:18

@superpatrasche ほかていらー
01-11 21:09

ただいまなのよー
01-11 21:05

さってと 用事も終わったので 大学に向かうのですよ!
01-11 15:07

では ちょっと出てきます
01-11 13:28

こう、寝てるのに意識があるって感じの睡眠は、なんていうか勿体無い気がするw
01-11 13:28

@miyazaki_neko おはあり~
01-11 13:27

お昼寝終了 ネタ気がしない・・・
01-11 13:17

用事まで時間あるのでお昼寝してきます ノシ
01-11 12:25

最近、胃の調子がおかしいので 軽く軽くw
01-11 12:24

御飯に明太子ともずくスープという軽いお昼でした
01-11 12:24

お昼ごはんなーう
01-11 12:18

@tyaukia ほう ふぁいと
01-11 11:52

gamisangaは現在、Ver.1.0です。使用者から「食べられない」や「代表を呼べ!」と報告されています。メーカーは「別物と取り替えて対応」だそうです。 http://shindanmaker.com/76498 あら? ヴァージョンアップなし?w
01-11 11:44

Phantom-Liberation 前からいいなぁって思ってたのは これか・・・
01-11 11:43

ひとまず圧縮は終了 これくらいはないと説明がうまくいかない気がする
01-11 11:42

@dark_position あら、そんなにいないの? と 行ってない人が言う。 いつもどおり16時くらいに出没します
01-11 11:41

@teryon_c あ、東方のアレンジのほうです^^;
01-11 10:59

@akimintmin お疲れ様~
01-11 10:38

@superpatrasche そも教える内容が違うという点がありますよ 重きをおく点が違うんですよねぇ あと、英語の先生と言っても確か専門家というわけではなかったような・・・?
01-11 10:37

あ、Prayがかかった 子守唄みたいな感じでねむく。。。
01-11 10:36

ここらへんいらないんじゃないかな?って思ったところを除くとスライド枚数が一気に減りそうw
01-11 10:31

@miyazaki_neko マフラー巻くといいかも? 手の温度があがるみたい!
01-11 10:10

@miyazaki_neko おはあり~&おは~
01-11 10:10

@yuichirw すごい自由な考え方ねwww すでに実例??があるんだし・・・・・、とか言ったらまずいかな?w
01-11 10:05

さて スライドの修正をしよう 大学始まるし、頭も起こさないとね!
01-11 09:48

おはようございますなのよ~
01-11 09:37

@superpatrasche @arc680 おやあり~
01-11 09:37

さて そろそろ寝ます おやすみなさーい
01-11 02:06

あけおめことよろ(今更) http://t.co/YzI4Bm1 今年初のブログ更新をしてみたー
01-11 02:04

思い立って10分だけ落書きしてみた
01-11 01:38

SO4のステータス計算のエクセルファイルで合成アイテムをいろいろ変えて遊んでみる
01-11 00:59

@you_li もしゼミの話しなんであれば トンネルする必要ありますよ?
01-11 00:58

@viola_chantez 出来上がったのを聞いてみたい^^
01-11 00:08

gamisangaさんの反応速度は 0.245秒(偏差値:52.47) です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール] こんなものですか。。。
01-11 00:07

スポンサーサイト



未分類 | 13:09:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する